リラックス\( •ω• )/ | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG




おひさしぶりです!


今日も元気いっぱいのEMRです猫ラブラブ


いきなりですが、今日はわたしの
おすすめアイテムのご紹介です星






{582B2200-D6DE-48DB-A2C4-997FDF9C29F4}






{681323E3-73E3-4F0A-A78A-0D3DF4E0F8E9}






{3F9B163A-D064-4CD4-9E57-C08646FD380B}




outer    :サッカーシャツ
number:GDF17-K02
color    :WHT、SAX、NVY
size      :44.46
price    :¥7,900-(+ tax)




種類豊富なシャツから今回は

これを選びました!爆笑



クタッとした生地で身体に馴染みやすいので、リラックス感あるスタイリングができます!

オトナの余裕ってやつですハイヒール



サッカー生地なので、通気性もよく着心地は軽いです!


なにも着ていないかのような錯覚に陥ってしまいますてへぺろてへぺろ




シャツは何着あっても無限に使えるアイテムですので、夏に向けて揃えておくことをオススメしますハート





それでは!


GWに行けばいいやーと思っていると
狙っているものが無くなってしまう可能性があるので、皆さまお早めにどーぞ!











↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga