おはようございます土曜日!! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





皆さんこんにちは!
ゆーすけですニヤリ






今日もかっこいい新作が入荷したので紹介していきます☆☆




{4745E92A-9B97-4F13-A1D3-12B3BA0E59FB}




accessory:カラーサングラス
number    :GDF17-I25
color        :BLK、BLU、PNK
size          :free
price        :¥3,900-(+ tax)



若干ボトムに丸みのあるカラーサングラスになります!



流行りのストリートスタイルは勿論、爽やかなスタイリングに相性はいいですし夏は海パンにこのサングラスなんかも自分好みですグラサン



買っちゃおうかなー(°▽°)!!









最後に昨日の夕飯で作ったカレーですびっくり

{F580E2D8-5FDB-4621-9386-67D7E9290015}





ジャワカレーでトマトたっぷりが大好きです!笑
今日は帰って何作ろうかなーニコニコニコニコ





なんか簡単に作れる料理あれば教えて下さい☆
では、今日も元気にお待ちしております!!




















↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga