USA & wakami | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



こんにちは、こんばんは、おはよーございます!AKRです!!





今回もまたまた新作情報なのですが
セレクト編という事でお付き合い
お願いしまーす!!




{CE4B65C2-6DE8-4FD0-82C1-C93E66A0CA67}
 


{58C3EEF5-6FBD-43F3-9D84-CCCEFD261EF4}





inner   :インディゴ染め国旗プリントTEE
number:FDPB17-A08
color    :WHT、BLU、IND
size      :M、L
price    :¥3,900-(+ tax)



USA国旗がプリントされた
とてもとても可愛いTシャツ!

胸ポケット付きのデザインとなってます!

WHTは鉄板で使いやすく

注目して頂きたいのは他の2色
BLUとINDです!


インディゴ染めとなっていて
Tシャツでデニム感を表現!
とても可愛いですよね!?


価格もお手頃となってます♪



{2378FD3B-F413-4434-B003-0D181E389D00}


続いて毎回大人気のwakamiのブレスレットと
アンクレットを紹介していきます!!

これから肌の露出が多くなってくると
思うのでさりげなく身につけて
遊んじゃいましょう!!



{AF44B99F-986D-4910-8F03-3F37E04CD487}





{41184A31-D144-4019-856C-F69DE9DE9897}


こちらがブレスレット!


RED(2種類)、YEL、T.BLU、WHT、BLK
の6種類ございます!!

BLKのみ¥5,000-+税

その他5種は¥4,800-+税となってます!



{5A903A8D-2C16-414B-841C-C35C8D12ABBA}



続いてアンクレット!

ショーツやフルレングスをロールアップした
際、こんにちは〜した足首につける感じですね!



RED、YEL、NVY、WHT、T.BLUの
5色で全て¥2,800-+税となってます!



こちらはAKRも愛用してます!!



{08E8C46D-1C17-43FF-9DD8-5A808D18EF42}







ここ数日、天候に恵まれてないですが
雨なんてカンケーネーってという勢いのまま
是非、GDF静岡PARCO店へお越し下さいぃぃ











↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga