新作着てみた!久々がっつり♡ | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





こんにちはー!EMRですうさぎラブラブ


今日も昨日に引き続き湿気が...
恐ろしいですね!ガーンガーンガーン

ただ昨日より気温が少し低くて
涼しめってところだけが救いです照れ


もうこの時期は薄めの羽織で
出かける方も多いのではないでしょうかイエローハーツ


今日はこの時期ぴったりなパーカーを
着てみましたー!





{90D489C8-2106-45E4-900F-AE19286247F8}





{1673D0E4-ACE4-4BC2-9E6D-9FD7B807B166}






{C1F693F8-05F1-4D4D-8027-2385F4A9D2C7}






{9B7C3B6B-08FB-4D7E-8461-5DC24F044BFE}






outer    :TOXIC
number:FG17-E04
color    :WHT、RED
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)




やっぱこれだな感!

わたしが好きなムラ染めハートハートハート


ムラ染め好きな方、ムラ染めファンの方も
多いのではっ!?!?



生地は薄めなので昨日や今日のような
じめじめした天気でも不快感なく
着ることができますトロピカルカクテル


濃いめの色ですが、七分袖なので
ほどよく肌の露出もできて
季節感もばっちりですねチューリップチューリップ




こちらのパーカーは少量入荷なので
狙ってる方、待っていた方はお早めに注意

なかなかの低プライスということもあり
争奪戦間違いなしです炎炎





ではでは!

今日も元気にお待ちしてます!













↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga