更にNEW ARRIVAL ゆったり編 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



はい、またまたAKRです!
こんにちは〜
こんばんは〜
おはよーございます!!





先程は羽織物でしたが、今回はストリート系や、ゆるーくオーバーなスタイルが好きな方に特にオススメのアイテムを紹介していきます!!





{D6ED9C67-032D-468C-8FF8-FAFFA76C8F5B}



{0F5AC250-4C85-4564-B100-D896C7EC54C4}





inner   :7分袖ブロークンニット
number:GDF17-R06
color    :BEG、WHT、BLK
size      :44、46
price    :¥7,900-(+ tax)



AWでも人気が高かったブロークンニットで
7分袖仕様となってます!

所々ダメージがあってシンプルなデザイン
ながら一癖ある感じの仕上がりに!

ロング丈をレイヤードしたコーデも可能なので
オーバーなサイズ感を上手いこと活かして
頂きたいです☆






{E12CCF80-42ED-40EA-9254-84018045B31A}





inner   :MALACIA
number:GDF17-A16
color    :KHA、BLK、BEG
size      :44、46
price    :¥6,900-(+ tax)




ピグメントトレーナー5分verです!


前回の9分丈から更に暖かい時期にも使える用
でこれから先も活躍間違いなしです!

春から夏版が出たということは…

人気商品ということなので、今回も
スタッフイチオシのアイテムとなってます!

レイヤードコーデでラフにカッコよく
決めてやりましょう!!




とインナーの紹介でした!!



明日からは土日という事で
先週のオープンで都合が合わず来れなかった
方!PARCOには行くけどGOSTAR DE FUGA
初めてなんですという方!!
 

是非お越し下さい!うぇるかーむ♪♪











↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga