NEW ARRIVAL 羽織っちゃう編 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



こんにちは、こんばんは、おはよーございます!AKRです!!



着々とですが暖かくなってきてまして
GDF静岡店にもそれに向けて
7分アイテムが増えてきてます!!



本日も7分袖の羽織物が入荷してきましたので
紹介していきます!!




{C3F10283-FDF8-4D9E-A315-F7F47ED3C9B2}





{C098D304-FEE2-463B-9A1D-456DE31C02CC}






outer   :7分袖カーディガン
number:GDF17-H15
color    :WHT、BLK
size      :44、46
price    :¥12,800-(+ tax)




7分袖のカジュアルなロングカーデです!


50%以上がレーヨンにより作られているので
伸びのある滑らかな触り心地でとても着やすい
花見など出かけの際にはマストなアイテム!


後ろの紐でサイズ感の調整を行い
自身に合ったスタイルを!!





{F8876FAC-96BA-4573-B004-A27606313CA4}





outer   :7分リネンテーラードジャケット
number:GDF17-H17
color    :WHT、NVY、KHA
size      :44、46
price    :¥14,800-(+ tax)




暑いと思ったらサラッと着れるリネン!

リネン生地は毎年大人気で夏でも
テーラードで決めたい!という方には
とてもオススメです!!


シャツ同様にHerdmans社の麻を
使用しています!←ここテストに出ますよ笑





次回からもどんどん新作紹介していきますので
見落としないようにお願いしますね☆

それでは失礼しましたー!












↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga