高校生のお客様!! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





本日2回目の登場です!
古川です!!



先ほど仲良くしていただいているお客様がご来店して下さりましたーニコニコニコニコニコニコ




{C2D243FF-4930-41F5-A2F9-24D23155ACDF}




まずはよっしー!!
いろんな話ができてよかったですカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

久しぶりによっしーに会ったけど、かわいいしかっこいいし、相変わらずでした(´ω`)




{BBE9F8AE-6AD4-4A8D-9098-7D95D8EF2456}


制服姿もかっこよくて、こんな制服なら自分ももう一度高校生になりたいなってちょっと思いましたチュー


辞めるまでにまた来てねー✌︎('ω')✌︎!!



{CDEF8D8F-87F5-4749-8EDF-7B3A524986F5}


そして加藤くんも来てくれました!

最初に出会ったのは9月…


そこから時が経ちましたが、お互いに覚えておりました!!


覚えててもらって嬉しいですてへぺろうさぎ

前話したことがいろいろと進んでいて、無事収まるところに収まってよかったです爆笑爆笑







今回は久しぶりだったので2人ともほっこりとした気持ちになれました✌︎('ω')✌︎



久しくFUGA行ってないなー
FUGA今どんな感じかなー


こんな風に思われる方がいたらぜひご来店くださいつながるうさぎ



店員は意外と覚えていますよニヤリ



それではまた更新します気合いピスケ













↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga