Who???? | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





こんばんは気合いピスケ



本日は暖かくてよい1日ですとびだすピスケ1





さて、最近入荷したこれ✌︎('ω')✌︎!!



{B38E3E26-29E4-44D1-9A5E-C6D99A67D52B}


outer    :総柄MA-1
number:FDPB17-H02
color    :BLK
size      :M、L
price    :¥10,800-(+ tax)





白は人気で売れ切れちゃいましたおねがい

しかし、黒はまだ少量ですがありますよ口笛





{E24D0748-9C1A-4572-97F2-834AC35F2A26}


これ、よーくみるとこのように女性がいろいろ映ってるんですよカナヘイピスケ




{BE10230B-2AB7-48F8-91BF-0EFA258FA88A}




あ!!
マリ○ンモンローだあんぐりピスケ



まともにわかるのはこのかただけでした…





{3519A86A-ABED-4B85-BDF1-084F174D3C6B}


眉毛太い人はこの人かなー??

いやでもなんか違うなーショボーン




{9B8BCFD0-463E-485A-BD93-8E9494E1260A}



手で髪の毛を後ろに持って行ってる女性はこの方のような気もする…





いやー、外国人の芸能人とかにはうとい僕は誰が誰なんだかさっぱりです(´ω`)




もし分かる方いたら教えてくださいやる気なしピスケ




それでは、閉店までご来店お待ちしております!!













↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga