さきりん日記 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

こんばんは!さきりんです!







三連休も明日で終わりですね!







{2CD8E6FB-F9E9-404B-AF05-0BC040890E85:01}






クリスマスまであと1ヶ月!







アウターなど!冬にむけて準備はお早めに







今年は例年より寒くなるのが遅い気がしてるさきりんです







油断してはダメですよみなさん!
来週末にはぐっっと気温下がるみたいですからね!



 





さきりんの今日のパシャリ









{2895C1A5-13B7-4B34-8E26-B1C537FBAC22:01}





やはりPコートはかっこいいです!






こちらはGOSTA




そういえば

この間身長を測ったら168.1cmあったさきりんです……(´・ω・`)そんなあるとは思ってなかった……笑







これからもバシバシGOSTA、FUGA共に着て紹介して行くので!







ご参考になればと









また更新するので!みてください!








さきりんでした





さきりんツイッター良かったらフォローお願いしまーす

@saki_fuga











facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga