やっぱりこれ!!! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG






こんにちは(^-^)/



ゆきりんです




ゆきりん昨日、美容院に行って
カットとカラーをした結果…



前回バッサリ切った時より短くなって、
色もNewカラーになりました♪


名付けて!!!
かぼちゃヘアー



なんか、かぼちゃみたいになったので
自分で名付けました( ´ ▽ ` )ノ笑






ではでは本題に☆




やっぱり、冬の定番のコートと
言ったらこれっ!!!

Pコートです





{34A8FACB-0A0A-4E62-A6A8-0DF0158DE018:01}




{BB7BDFD5-E5DD-45E3-80FD-6D845299B24B:01}



outer    :MAJORITY

number:GDF15-H43
color    :BLK、GRY、BLU、BEG、NVY、RED
size      :44、46、48
price    :¥22,800-(+ tax)




他のスタッフもおすすめしてると
思いますが…やっぱり
ゆきりんも、おすすめします


コートなのに、この柔らかさと
着やすさ!そして着ぶくれしない!

こんな素敵すぎるPコート
ゆきりんが欲しいです


しかし、ゆきりんが着ると
着られてる感すごかったです(小声)笑
それはゆきりんがチビだから




Pコート、黒やベージュはあるよ!
って方はカラーのPコートが
おすすめですよ\(^o^)/\(^o^)/


特にブルーは、カラー物だけど
以外に合わせやすく
カッコいいんです



Pコート持ってないよ!って方は
定番の黒などから挑戦してみては
いかがでしょうか?




やっぱり定番のPコート
ぜひgetして
オシャレしましょお



ぜひ、見に来て
試着してみて下さいね





ではっ!
また更新します☆


かぼちゃヘアーゆきりんでした





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga