冬といえばダウンでしょ♪♪ |  FUGA HEP FIVE店のブログ
みなさんこんばんは照れ照れ


たいすけです♪♪


みなさん!今なんと店頭にてLABOUMとFUGAのコラボカタログを配付しておりますラブラブ


めちゃめちゃカッコいいカタログに仕上がってるので気になる方はぜひ店頭までお越しくださいね♪♪


それでは話は切り替わりまして冬といえばダウン‼️ですよねおねがいおねがい

今回はめちゃめちゃ暖かいダウンを使ったコーデをご紹介していきますよ〜ウインクウインク


どん!!





シンプルなデザインで合わせやすさ、着心地、防寒性、三拍子揃ったこれからの時期に大活躍間違いなしのダウンです✨✨




ZIPを閉めてもカッコよく着こなせ、今年はポケットのデザインもダブルZIPとオシャレなデザインになっております照れ照れ





カラーもホワイト、ブラック、ネイビーの3色ございますので好みの色合いを見つけて真冬もダウンで通り越しちゃいましょう♪♪



インナーにニットやトレーナー、デニムにラインパンツと合わせの幅も無限なのでぜひ店頭に試着しに来てみてくださいねグラサングラサン


シンプルダウン
¥24800+tax

メッセージTee
¥6900+tax

デニム
¥17800+tax

スニーカー
¥15800+tax



それではまた更新しますてへぺろてへぺろ





                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke