【コーデ】チェックメルトンコート |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんにちは!!


ゆーだいです爆笑爆笑爆笑


今回はたいちゃんのお洒落な大人冬コーデを紹介していきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それがこちら




【ネイビーVer】





【グレーVer】



チェックメルトンコート
¥22,800-(+ tax)

ボアトレーナー
¥7,900-(+ tax)

パウダーデニム
¥16,800-(+ tax)

ペコスブーツ
¥29,800-(+ tax)


可愛くも大人っぽく見えるメルトン生地のチェック柄コートにボアトレーナーを合わせることで少しラフなキレカジスタイルとなっています!!


季節感を出すために足元は暗めのデニムにブーツを合わせてキレイめ感を強めています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普段あまりキレイめコーデに手を出してこなかった方でも簡単に大人っぽい雰囲気を身にまとうことのできるコーデとなっているのでデートコーデにもオススメですラブラブラブ




それではーバイバイバイバイバイバイ








                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke