コーデ紹介!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
みなさんこんにちわグラサングラサン


たいすけです♪♪


早速ですが肌寒くなってきた今、ぜひ着て欲しいコートを使ったコーデをご紹介しますおねがいおねがい


それがこちら!!



普段着ない方でもデザインがシンプルなので誰でも気軽に挑戦して頂けやすいイタリアンカラーコートを使用したコーデになってます照れ照れ

カラーはBLK.BEGの2色展開です↓



こちらのコートなんですが80%ウールと初めて赤外線吸収素材「フィールサーモ」を使用したアイテムになります口笛口笛

この素材が赤外線を吸収、変換させて発熱効果を捕捉してくれるので従来と比べて暖かみは桁違いなのでこれからの季節にぜひ1着は持っておいてほしいアイテムですラブラブ

デニムはもちろん、チェックパンツなどに合わせるとめちゃめちゃオシャレに仕上がるのでぜひ参考にしてみてくださいね♪♪


イタリアンカラーコート
¥25800+tax

ベロアニット
¥7900+tax

チェックパンツ
¥12800+tax

レザーシューズ
¥18800+tax


それではまた更新しますグラサングラサン




                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆