そろそろ冬も本番⛄️コート特集‼️ |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんにちは!!


ゆーだいですおばけくんおばけくんおばけくん


先日遂に20歳の誕生日祝いにHEPメンバーから焼肉屋さんでケーキとプレゼントを頂きました爆笑爆笑爆笑


プレゼントは僕の大好きなLUSHとずっと欲しかったシングルレザーライダースラブラブラブラブラブラブ






レザーコンビでたいちゃんとパシャリカメラ



焼肉もケーキも美味しくて本当ありがとうございましたニヤリニヤリニヤリ





さて、近況報告はここまで!!


みなさんお待ちかねの冬の本命アウター、コートの特集です爆笑爆笑爆笑

冬に最もヘビロテするコート、自分好みの物をしっかり見定めて下さいネグッ




それでは早速。。。








メルトンチェスターコート

カラー    :BLK、L.BEG、D.BRN
サイズ    :44、46、48
プライス:¥24,800-(+ tax)


まずは定番のチェスターコートです!!
スマートな着こなしを楽しめる細身サイズ感と柔らかあったかい生地感が絶妙な王道アイテムです爆笑爆笑爆笑








メルトンイタリアンカラーコート


カラー    :BLK、L.BEG
サイズ    :44、46、48
プライス:¥25,800-(+ tax)


ボリューム感のある襟元が上品な大人コートです!!細身なシルエットかつ男らしく個性を出したい方にオススメウインクウインクウインク手首のベルト装飾も可愛いですラブラブラブ









メルトンオーバーコート


カラー    :BLK、L.BEG、D.BRN
サイズ    :44、46、48
プライス:¥26,800-(+ tax)


イマドキお洒落なオーバーシルエットのコートです!!トレンドに敏感な方、細身なコートをすでにお持ちの方はこちらに挑戦してみてもいいかもニヤリニヤリニヤリ




以上です!!


気になった方はサイズ感や着心地を確かめに是非お店まで足を運んでみて下さいネグッ




それではーバイバイバイバイバイバイ







                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆