よっこくだよー! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんばんわ照れ照れ照れ


またまたまたまたまたまたまりなです(笑)






はい、明日の予告の時間ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








明日はー???






GOSTAR DE FUGAから









ペコスブーツ












ラインパンツ











の2型が入荷致します!!ニコニコニコニコニコニコ





ポイント4倍キャンペーンも同時開催なのでこの機会に是非狙っていた方はお店の方までお越しくださいね!爆笑爆笑爆笑爆笑




まりなも明日は出勤してるのでお待ちしておりますよんデレデレデレデレデレデレ





でわでわー!口笛口笛






                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆