スーパー重大告知!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんばんわお願いニコニコお願い



またまりなです!!爆笑爆笑




遂に明日!!




9月の22日土曜日から9月24日水曜日まで大好評のポイント4倍キャンペーンをしちゃいます!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




簡単に言えば、2万5千円以上のお買い上げの方に2千円引きのクーポンを渡しちゃう最高のに嬉しいイベントなので是非是非このお得なキャンペーン中に秋物をゲットしに来てくださいね爆笑爆笑爆笑爆笑



かなりお得なキャンペーンなのでお友達も連れてきてあげてくださいねデレデレデレデレデレデレデレデレ




でわでわ照れ照れ





                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆