名古屋行ってキタ!!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ



ここ最近更にフットワークが
軽くなっているヒロポンですグラサングラサングラサン





木曜、金曜と連休だった
産まれて初めての名古屋に行って来ました
\\\\٩( 'ω' )و ////




{A0123F00-76D4-43D3-A333-56FB258CC3E0}

{82FADC07-90EB-4B92-9CD4-D18FFC1F3D5A}


名古屋PARCOの
GOSTAR DE FUGAに
行って来ましたハートハートハート




店内はオシャレで
めっちゃ綺麗でした!!!




{EFCC0ECC-059D-4DAC-B8C0-7AA1EDD81837}

{99A0A9E3-DEE6-4A5F-BEB6-B4DD3FC0B5E2}

{08826A41-5C80-4785-A0CF-8D324452DE13}


名古屋名物の
名古屋コーチン、味噌カツ、
味噌煮込みおでん🍢も食べて
めっちゃリア充して来ましたラブラブラブ




美味い飯を食べてから、
名古屋の夜の街を満喫して来ましたウシシウシシウシシ




7月末に初めての1人旅で
関東行ってめっちゃ楽しくて、
今回が2回目となる
1人旅も楽しかったですルンルンルンルンルンルン




皆さん今日から
お店に居てますよウインクウインクウインク




もう外は涼しいので
秋物見に来てくださいね紅葉紅葉紅葉