black × red!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ





みなさんおはようございます照れ照れ




おはたまです!



{36DECECA-2536-4768-AD51-6FB91CCFA072}

{661D853F-36C7-4EE9-A9FA-9EE3BFA0EFA4}

{52A9D5BA-A759-4B90-8793-719650EE7A9F}


みなさん、レザーもう買いましたか????


もう人気過ぎて残り少なくなってるので狙ってる方、お急ぎくださいね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





さて、今日のコーデはたまちゃんがFUGAのアイテムで可愛いコーデしてみたのでご紹介しますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どん!

{76C136D4-5BE8-429D-925D-F9A9A8D4F2E6}

{823C8EB2-0CCD-438E-9946-64784B6094DC}

チェック柄ニットソーをシンプルに着こなしたラフコーデになりますニヤリニヤリニヤリニヤリ

たまにはたまちゃんもこういうの着ようかなってなりますよ笑

このニットソーは綿100%なので直着でもチクチクしない肌触りの良さも魅力ですのでトレーナー感覚で着れますよグラサングラサングラサン

{62A52E6E-70CA-4FDE-BE03-9EF4AE57155D}

{6949487A-1600-4B2D-8865-1F64471FCDE7}


少し腕まくりして男らしさ出しつつチェック柄で可愛さを表現出来てますちゅーちゅーちゅー


赤と黒のチェック柄、好きな人は好きと思うのでお店に見に来てくださいねおねがいおねがい



チェック柄ニットソー ¥8,900(+tax)

パンツ ¥9,800(+tax)

ブーツ ¥34,800(+tax)




また更新します!!



それでは〜♪