I Love Everything About You | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


いつからか 雨が降りそうなんだ
傘を忘れたフリ してもいいよね


大きな枝の下 傍に居たいと
想いが静かに 口ずさむ


西の空で 君は泣いてる
今すぐに ぬくもり抱きしめたいよ


言葉にしたら幸せかな
手紙にしたら嬉しいのかな


Trust me
Trust me


My beloved person
You are important to me


今はまだ ずっとずっと
握り返せないけれど


いつか変わる時はくるんだ
距離っていう 二人がさ


今日はここで 雨に濡れよう
君の暖かな 涙の代わりに


My beloved person
You are important to me


I will love you forever
and nothing will change that


愛を絡めた後に また逢いたくなるんだ
どこかへ いかないで欲しいんだ
傍にずっと居てくれよ


眠りへと去るまで
隣で触れていて 愛しく


悲しく目覚めてしまった時は
今度は君が 雨に濡れてくれるかい
両手から 溢れ出る沢山の涙の代わりにさ


My beloved person
You are important to me
I Love Everything About You







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻