色とりどりのピンクがいっぱい | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



みんなからのコメントいいね!ペタ
なういつも有り難く拝見しています♪いつもみんなありがとう♪


そういえば、みんなはお花見に行ったり桜みれた?
俺はちょうど1週間前くらいに軽いお花見に行ってきた♪


もし今年、桜みれてなかった人がいたら
このブログの桜の写真で、お花見に行った気分になってね♪







桜の花びらが散ってて地面にも花びらがいっぱいで綺麗♫
上も下もめっちゃチェリってた❤︎










ピンク大好きだからさくらって好き(ી(´⊙∀⊙‵)ʃ)
あと遠目だと桜の花がポップコーンみたいで可愛いしw








空が青くて桜が華やかに見えたよ♪

ちょうどこの前後の日は雨だったり強風だったから
ほんとチョー最高なタイミングで桜みに行けてよかった❤︎





サングラスかけてたけど自主規制❤︎

人生で最大に体重が増えちゃったし
ブサだし放送コードに引っかかっちゃうからねイヒャw


そういえば写真に写り込んでる青い服のおばさま
何枚か写真を見返したら、同じ位置で動いてなかった(ゴーストw)


こっち見てるしなんなんだろー?

あらやだ変質者がいるわ!ジー。

って感じで見てるのかなー?きょわいイヒャw



あと、お花見とは関係無いけど桜みた日に
道路を歩いてたらこんなシールが道路にあったよ




G


なんのG?ゲイ・GayのG?w
Gの俺が見つけたのもなんか縁を感じる(o´艸`o)イヒャヒャw








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻