スタバで久しぶりにマッタリしたら☆ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆いつもコメントやなうや
みたよやペタなどありがとね☆


今日は祝日という事で
ただマッターリしに出かけてたよ♪




久しぶりのスタバでケーキを注文♪


誤解が無い様に先に説明しておくと
ケーキが2個ありますが2個とも
俺が食べたわけではないからねっ


父がスタバでお茶しようぜって言ったので
俺の分もゴチしてくれるらしいので注文したw


父はチーズケーキで俺は
レッドココア&クリームケーキを注文★




海外ではレッドベルベットケーキって
いわれているケーキらしいよ♪


俺的にはチョット甘かったかなぁ(汗)
甘いキャラメルソイラテ飲んでたからね...w


チョイスをミスした...甘いなぁ...
っと思って容器を見たら見慣れない文字が...?





なんかLの上にÜ←ドイツ語?
何かの文字みたいなのが描かれてたのだけれども


何だろうか?っと思って
スタバの容器の意味を調べたら...。


(C)キャラメルシロップ
(L+H)ライトホット
(S)ソイミルク
(Ü)←不明w
(L)スターバックス ラテ



って意味らしいのだけれども...
ググって探してもドイツ語のような文字はない...


以前にも見た事がある様な無い様な...。
んー、この文字はなんなんだー!?


あっ、まさか...まさか...。あっ。


どうやらスマイル(笑顔)マークかも?多分w スマイル

けっこう経過してからやっとスマイルマーク
ニッコリした笑顔のマークだと理解w


でも2個注文した容器に描かれてて
もう一方の方はまさにÜ←ドイツ語w

だからカスタマイズしたら付く
何かの記号なのかなぁーと思いました(汗)


スタバのバリスタさん達のサービスとして
こういうのたまに描くらしいと知ってたけど

まさか...こんな...俺に描いてくれるなんて
男性か女性か知りませんが嬉しい★ハート


ちなみに、これは何なの?





ソイミルクのシールの上に描かれている
qのような、なんか不明な文字?


quzu...クズという意味ですかね?(o'3'o)








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻