羽の生えた猫は自由に | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ






空飛ぶ猫の羽 自由に飛びまわれるみたい
概念とか習慣にも 縛られないよ

流されて無責任でいるわけでもなく
自由である事は思う程 飛べはしない

フレーゲ ペアノ エトムント

孤独とともに飛び続ける勇気
君には持てるだろうか

経験 知るまでは誰しも指くわえ
身勝手に ひたすら羨むけれど
いつかは飛べなくなるよ

気ままに枝へと 休むことも必要で
ほんの少しだけ墜落 先延ばし

オルガノン プラクシス テオリア

空飛ぶ猫の羽 自由に飛びまわれないみたい
概念とか習慣にも 縛られたくないよ

飼いならされ従順な君よりも
毎日 少しだけご機嫌ナナメなの
僕は誰よりも自由であり続けたい

ニーチェ ハイデッガー デカルト 

鼻に止まる蝶のように
身勝手 陽気でかまわないで

嘘で抱きつかれても嬉しくはないの
無愛想 でも嫌いなんじゃないよ

想いを伝えるのは不器用で苦手
繋ぐ様に気持ちは自由でありたい

個々心ココにあらず 揺れるしっぽ
打ち明けられず静まる フィロソフィア

君はいつもより優しくそばに
いつかは飛べぬ身へ 解読分解
断片と両手 そっと抱き覚えてて欲しい







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻