伝えて 欲しいのは | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





伝えて 欲しいのは その言葉じゃないよ
耳元で 囁いて 答えを 教えてしまいたい


胸が高鳴る 君との 距離 感覚
1歩 1歩 見つめて 近づかないで


遠くから 伝わる体温が 愛おしくて
想いを届けたい程に この間隔を コワシタイ


覗き込んだ横顔 目線を 辿る事なんて
バカみたい しなければよかったよね?


聴きたかったのは その言葉 だけど
どうして 聴いているのは 私じゃないの


伝えて 欲しいのは その言葉じゃないよ
耳元で 囁いて 答えを 教えてしまいたい


幸せにね なんて 本心だけど 本心じゃないんだ
素直になれない 自分を傷つけて 確認したかった


いつもと変わらない 笑顔 ほんの少し
変えたけど やっぱり 気がついてくれないんだね?


はだけた 服の間 見向きもしない 君は
誰でも いいわけでも無い事 しってたよ


君と私と 私と君の 座る 距離
本当は 本当に 今は 満足するだけでいいの


伝えて 欲しいのは その言葉じゃないよ
耳元で 囁いて 答えを 教えてしまいたい







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻