こうゆうプレイって良いよね(´Д`o)ハァハァ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


ちょっと昼間は暖かいかな?
って思ったら急にまた寒くなったりして


いつになったら丁度いい気温に
なるんだょぉおお!って感じですが


寒い日はこうゆう
ホンワカしたプレイがしたいです$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.gif


プレイって.......w Σ(A´'ω'`;)




↑以前ペットショップに行った時に撮りましたが
こんな感じで眠っていたワンコ達がいましたw



分かりますかね?この感じ
好きな相手を枕にしてマッターリするプレイw



誰か俺としようずw (´Д`o)ハァハァ





↑人間も人も本当に仲良くないと
こういう寝方ってしませんよね☆


こうゆうの意外と好きだったりしますw
なんというか、マターリとくっつき合う感じ


寒いのもあるけど、何よりも相手の温もり
触れ合いたい感じ、好きだから触れていたい感じw



はい。意外と俺は好きになった相手には
弱くなりますw甘えたり甘えられたり
触れ合ったり、横にちょこんと居たりする



そうゆうプレイが大好きです!w

へへ、俺ってかなりそうゆうタイプなんだぜっ?


共に居れるだけで幸せすぐる////
っていう簡単な野郎なんだぜ俺は(´Д`o)ハァハァ


大好きなヤツの前ではデレまくりだぜw
ヤンデレっていわれるぐらいだぜっw


まぁ、病んでないがw (´・ω・)ノㇱ


むしろそのデレ方は男女でも当たり前な
デレ方、恋人同士の普通な関係なんだがなぁ...w





↑可愛い顔してやるなコヤツ...
下僕を枕にしているのだから(←えっw)



さーむーい///
あっ?なんだよ?背中に寄っかかるなよ///
ぇー?だって...触れていたんだもん///
○○○だからこんな事するんだもん///
そっか、ならハグしようぜ?な?///
えっ...うっ...うん////




↑的なプレイも好きだがw(訊いてねーよ)




だが、そんな相手は誰も居ませんが何か?












༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻