ミックスドハーブ入り手作りパン★ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



久しぶりにホームベーカリーでパンを作った★


ふと、真夜中に目覚めて
そうだパンを作ろうっ!(京都へ行こう的な)

って思いたち、時間的にもちょうど
朝食の時間帯に出来上がるし良いかなと♪
中身が初めての組み合わせで作ったよ★


朝目覚めたら部屋の中がパン屋の香りに♪


(♥´Д`♥)ハァハァ...いいかほりw






■ミックスドハーブ 手作りパン■
■Homemade Mixed Herb Bread■




マコーミックの120g入りの
ミックスドハーブを試しに入れてみたんだ!

マジョラム・バジル・オレガノ・タイム入り。


そして合計油分が半々の割合になる様に
マーガリンとオリーブオイルを入れました♪


なんかオリーブオイルだけのパンって
上手くフンワリと膨らまないらしいんだ
だから半分ずつ入れてみました。


いつもよりやっぱり少し膨らみがたらぬw
ふむ...オリーブオイルの謎の力で小降りなパン






↑ハーブ、バジル系の香りがして良い感じ♪

試しに少しお塩を入れたオリーブオイルを
パンに付けて食べてみたのだけれども


ウンマ~♬(∩・∀・∩)


ハーブパンってオリーブオイルと合う♪
とっても相性が良くてウンマー♥


軽くトースト、焼いても美味しいよ!
よりいっそうハーブの香りがして
香ばしくなって美味しいです♪


ハーブパンってサンドイッチにも良そうだし
トマトやチーズとも相性が良いかもね♪


かなりアタリなパンだったので
またハーブパンを作ろうかな☆








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻