おでことおでこを突き合わせて | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



おでこ と おでこ を 突き合わせて
見つめ合って 伝え合う 温もり


小さな とても 小さな僕らの
体温が 届かない 距離


当たり前すぎて 見る事も
辞めてしまったけれども


取り戻そう あと1センチの 君とのスキマ
触れ合えなくても いいんだ
この 距離を埋められれば


おでこ と おでこ を すり合わせて
触れ合って 伝え合う 暖かさ


笑えない 笑顔になれない 自分が嫌いで
歩み出した 道を逆戻り 怯える毎日しか
過ごせないのなんて 嫌なんだ


ああ 届け合おうよ 笑顔になれる
気持ちを乗せて 言葉はたくさん 溢れ出す


伝えられなくなる その時は 確実に歩んで
心が冷たく 動かなくなる前に
優しい温もりを 君の胸に届けるよ


おでこ と おでこ を すり合わせて
触れ合って 伝え合う 暖かさ


だけど それはきっと 切ないワガママ
温もりが無い日々 寂しさに呑まれ


泣きじゃくる真夜中に そっと
抱きしめてくれたら ほんの少しだけ
頬を伝う涙は 嬉し涙に変わるんだ









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻