温もり再々 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





温もり再々 いま  アナタの面影に出会う
微熱だけが 置いて行かれた 冬の日
涙は氷り 吐く息は 重く淀む


寄せては返す 気持ちすらも もう もう
遥か 沖に 流されているの


とめども無い 出会いと 別れと
繰り返しても 繰り返すとも
貴方は 心から 消えはしない


温もり再々 いま  アナタの面影に出会う
微熱だけが 置いて行かれた 冬の日
涙は氷り 吐く息は 重く淀む


哀しさが 結晶になって 空から
繋がれない この手平に 降り注ぐ


溶けてゆく 溶けていくの 思い出が
形を 留められない 僕達の様に


温もり再々 いま  アナタの面影に出会う
微熱だけが 置いて行かれた 冬の日
涙は氷り 吐く息は 重く沈むの


温もり再々 君の事を 今も思い出す
もう 忘れてしまっても いいのかな...?












༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻