ナナミノキ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ






君と繋がる 小指の細い糸は
いつの間にか そっと 切れていたよ


ああ、今年も この季節が来ても
君は 僕の隣を 歩いてはくれない


もう 感じる事の無い 感じられない
君の 優しい 手の温もり 温かさ


笑顔で 話す 息は白くて 
ナナミノキの実に 降り積もる 雪
後ろ髪 引かれ 横目で見つめる


悲しげな 横顔の 凛々しい君は
もう僕を 見つめる事は 無いんだね


君と繋がる 小指の細い糸は
いつの間にか そっと 切れていたよ


ああ、今年も この季節が来ても
君は 僕の隣を 歩いてはくれない


もう 感じる事の無い 感じられない
君の 優しい 手の温もり 温かさ


でも 君が誰かと 温もり 伝え合えているのなら
僕は この季節を 1人でも 過ごせるよ









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻