Eat You ! Rabbit | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


以前「Eat You ! Panda」を公開し
その後「Eat You ! by Protect Yourself」

Eat You !キャラを元にした
啓発広告なキャラクターを公開しましたが


そのEat You !からパンダの次のキャラを
今回、ブログにて公開しますね。


ただイートユーの世界観のキャラなので
グロテスクな内容が含まれますので
まずはご理解いただいてから見て下さいね。





※本画像の著作権はFuga Del Gatitoにあります。
※無断コピーと無断使用は禁止されています。




『Eat You ! Rabbit』




FugaオリジナルのEat You !から
ピンクのウサギをモチーフにした
Eat You ! Rabbitのイメージデザイン画です。


既にパンダを製作した後に作ってたのですが
細かい付け足しをしようと思いながらも
ちょっと放置していたので、今頃の公開です(汗)


もう少しデザインの追加や見直しも
必要なレベルなのであまり完成度は高くないですが


見た目は可愛くもヘンテコで
なのにどこかクレイジーな面も。
Eat You !はそんなコンセプトなので

ピンク色とウサギという定番的な可愛さの中に
目元らへんにも個性を出して、そして


Eat You !キャラの共通である
ツギハギ系デザインを取り入れ、ウサギの耳が
カットされているデザインにしました。


ハサミはあくまでもデザイン画なので
取り入れた形ですので、ちょっと残酷ですが
動物虐待などを助長させる物ではありません
デザインとして見ていただければ幸いです。


ちなみにですが、大人しそうなこのウサギ
ブチギレするキャラです。

基本的にEat You !は人間をエサにしているので
敵意むき出しキャラ設定ですがこのウサギは
特にブチギレキャラでありブチギレると


耳から血をプシューと飛び散らせながら
人間を補食していくというコンセプトです。

背景を白地にしてしまいましたが
黒の方が良かった気もしますね(汗)


そう言えば「Eat You ! by Protect Yourself」
あれがピンクなのはこのウサギからのイメージで

可愛らしさの中にも痛々しさを、っと
言う事でピンクを選択させていただきました

そしてリサイクルマークもこのキャラから
イメージを取り入れてデザインしました。




※Eat You ! Pandaの記事です

『Eat You ! Panda』


※Eat You ! by Protect Yourselの記事です

『Eat You ! by Protect Yoursel』







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻