描きかけのZakumi君....。 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





【Zakumi】


ザクミ(Zakumi)はワールドカップ
南アフリカ大会の公式マスコットだったんです。



2009年の終わり頃に描いて着色するはずだった
イラストの落書きな絵です...w


ちょっと白地だとツマラナイので
黒くしてみましたが...ササッと描いただけの
落書きなので下手でちょっとアレですが(汗)


擬人化というか擬人獣人化とでも言うか
人っぽい獣人なデザインにしたら
どうなるのかなって言うノリで描いてたヤツです。





カラーはこんな感じで塗り塗りしてました。
途中で放置してしまってはや数年
もう描く気は無いのでこのまま放置プレイだけどw


この頃ずっと手書きのイラスト系
何も載せてなかった気がしたので


まぁネタになれば良いかなと思って
めっちゃヘタクそなこんなん公開しますた...w


ちょっとまた落書きカキカキしたくなって来たw
また落書きなイラストとか公開しようかなぁ?
見てくれる人がいないと寂しぃなぁ(汗)










༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻