山梨の高級さくらんぼ☆ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


父親宛に高級さんらんぼが送られて来た♪
なにが高級なのかちょっと分から無いけど

箱には高級って書いてある
山梨のさくらんぼさんです。





↑意外とデカい箱のさくらんぼさくらんぼ


高級って言ったら桐の箱のイメージだから
これは高級の部類に入るのだろうか?


とか考えたがまぁ高級って事にしておこうw





↑めっちゃいっぱい入ってる(o´∀`o)


さくらんぼさんが尋常じゃないくらい
詰め込まれてますなぁ☆


こんなにさくらんぼ1度に沢山見た事無いやw





↑高級って言っても自称でしょ?


なんて思って食べてみたら....
このさくらんぼさん美味い♡


何日か前に食べたさくらんぼよりも
みずみずしくて味が濃い☆


こうも味が違うんならきっと高級なんだな♪


パクパク食べまくるって感じより
1個1個、味わって食べたい感じの


濃厚な味だったぞっ♡
てっきり自称高級さくらんぼかと思ったぜっw











༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻