イラストお題 「 骨鳥 」 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆様から募集したイラストお題。
今回は骨鳥のイラストという事で

お題を黒蝶[☆KOKUTE☆]さんから


出していただきました。





「骨鳥」っという事だったので


バイオメカニカル的な骨格デザインの
イラストにしてみました。


機械とも有機質の生物とも
曖昧な骨格デザインになりました☆


脳内変換がそこそこしか出来なかったので
あまり個性的なデザインは出来ませんでしたが


こんな感じのイラストになりましたが
いかがですかね?(;´∀`A)








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻