イラストお題 「女性」 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆様から募集したイラストお題。
今回は女性のイラストという事で

お題を柳田将太さんからいただきました。





↑前回ブログに載せた女性のイラストの様に
もう少しリアルに描ければ良かったのですが
なんか...目のバランスがぁああ...w


ちょっとデカ目になりすぎました (;´▽`A)

もう少し小さい感じの方が良いですね。
全体的にアニメっぽいキャラになりました。


まぁファンタジー系の人物っぽいかな?
アシンメトリーな猫耳カチューシャ


右耳と左耳の大きさがあえて違うデザインの
猫耳を付けた感じの女性キャラに...w


ちょっと前にリアルでも
女性の間でウサ耳が流行りましたから
見た目シンプルな猫耳にしてみましたぁ。


後はレースのミニネクタイ。

ちょっと僕から見た女性像のお題とは
お顔が真逆になりすぎてしまっていますが
目がまん丸なドールの様な綺麗で可愛い


女性は良いなと思います★
今回の絵の人物はちょっと目がキツいですね。


お顔の好み的にはFF13のセラが良いです。

一応は女性の絵を描いてみましたが
目のバランスが失敗って感じ...w









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻