イラストお題 「天使の様な羽と悪魔の顔」 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆様からいただいたイラストお題で

今回は。○。しらたま○。○さんから


いただいたお題の綺麗な羽を広げ
横顔は悪魔の様な。っという事でした。

ですので僕の中で脳内変換したのが...






↑出していただいたお題とは

若干...いあけっこう違う気も...
それはきっと気のせいという事でw


羽を広げた鋭い眼差しの悪魔の様な者。
っと言う事だったんですがw


頭の中で直ぐにイメージされちゃったのが
この小さな鳥の羽を持つ顔はバケモノという。


本来、飛ぶ為の羽を人形に付けると
手の部分が羽でないとダメで


しかも人形が飛ぶには羽の大きさが
尋常じゃないくらい巨大でないと飛べず
それはなんか今回のお題的にはアレなので


羽は退化したという感じにしました。


悪魔の様な鋭い目の横顔。
目が見当たりませんがw


とにかく異形らしさを強調した結果
目が無いバケモノになりました。
あと実はこの顔のデザイン。


昔に落書きったロボット系のデザインの
輪郭とだだ被りというね |壁|ω・`)


カッコいいと思うデザインや輪郭って
どうしても知らず知らず似ちゃうもんですw


一応はいただいたお題からかけ離れ気味な
この様な絵になりましたがw


ご了承下さいねΣ(◎д◯;||)










༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻