内面か?外見か? | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


内面?それとも外見?

コレってきっと男女で違うと思う

男性はやっぱり外見で恋愛に入りやすくて
女性は内面、心から恋愛に入る気がする。


たしか生物的な行動パターンだったかな?
何となく分かる気がするんだよね

人目惚れって多分男性の方が圧倒的に多いと思う

女性も人目惚れはあるとは思うけれど
人目惚れ3<7内面な割合だと思うな。


じゃ...どちらの心理も持っている僕は?


昔は外見だった気がする....
ただ憧れと好きと言う子供な恋。



でもだんだん大人になって行くにつれて
内面に引かれる様になって行ってる気が

確かにカッコいい人には憧れるけれど
でも、カッコいいだけじゃダメだよね



やっぱり内面が輝いている人の方が僕は良いな。


何かを一生懸命に頑張っている人とか
魅力的だし、キラキラしてて素敵だし☆



そんな人を支えたくなるし人生一緒に歩きたくなる
ずっと横で輝いている姿とか見たくなるし。


別に外見を全く気にしないとかじゃないけれど

でも本気で相手を好きになったら
可愛くて仕方なくなるし


たとえ周りが普通じゃない?って言おうとも

僕の目にはイケメンに写るという不思議。
まぁ外見なんて努力次第でステキになれるし。

なので僕はやっぱり内面で恋愛したい★



皆は恋するときって外見?内面?
どちらから入ってますか?








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻