シロクマさんの上で寝てました♪ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



白熊...シロクマ...北極熊...ホッキョクグマ

Ursus maritimus
White Bear

そうFugaとシロクマさんは、とっても深い関係❤

ぼっ僕....シロクマさんと寝ました///$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.gif

シロクマさんの上で!!!$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.gif







はみゃーん★(╹∀╹*)


僕が子供の頃からめっちゃ
大好きだったシロクマさん❤$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.gif


そうシロクマさんの毛皮なんです(A・∀・`;)


ちょうど土日に父が山梨にある家に行ってたので


メールで僕の大好きな我が家のシロクマさんの写メを
撮ってもらって送ってもらったんだぁ★


久しぶりに見たけど可愛いなぁ(╹∀╹*)ハァハァ


この子とは小学3年の頃から一緒に寝てたょ/////
シロクマさんの上で寝てたんだぁ///


子供の頃はよくシロクマさんの頭ナデナデしたぁ♪






シロクマさんってホントにデカイんだよw


だってオスの体長は250-300cm
メスでも200-250cmもあるんだからΣ(゚д゚;)


大人1人がシロクマさんの上に寝ても

余裕で全身が収まるくらい大きいからね!





ちょー生々しいけれど可愛いw(;´∀`A)


シロクマってさ滅多に見る事も、ましてや
触る事なんて絶対に出来ないよね♪$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.gif


それを子供の頃に経験が出来て
今思うとなんかスゴいなぁ...w


まぁ子供の頃はシロクマさんのスゴさなんて知らなくて
この子の頭の上の乗ったりしてたしw


シロクマの頭部を枕にしてたり...。∑(-x-;)


あっ!シロクマさんってモフモフしてそうでしょ?

でもね実はモフモフしてませんw
チクチクしてて固い毛なんですimage.gif


シロクマさんの上で寝ると刺さって少し痛いw
それでも何か子供だった僕はシロクマと寝てた///


動物が大好きだからねw
たとえ肉食の巨大熊でもナデナデしちゃうimage.gif


やっぱりシロクマさん大好きだぁぁあimage.gif


でも...絶滅危惧種になりそう...


子供の頃からシロクマさんに親しんできた
だから思い入れが強いかも...


そして...日本が最大の毛皮輸入国らしい...
それはきっと今も変わらないのかもね...


なんかちょっと切ないなぁ...$Fuga Del Gatitoの日記にゃ-image.gif







༺༒Fuga༒༻