甥っ子2人がお泊まりしてる☆ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



昨日の20:40くらいに家に来た甥っ子2人★
甥っ子達がお泊まりしに来たよ!


母親が忘年会だからw(←僕の姉w)





5歳と10歳の甥っ子が、朝ご飯&お昼を食べてるw


なんかジージの部屋に2人だけで寝かせてたら
3時くらいまで起きてたみたい ┐(。・д・。;)┌


親が居ないと、とたんに自由人化するw
だから朝ご飯とお昼が一緒だったw


まぁたまには甥っ子達も息抜きが必要だ





んで、ご飯を食べ終わったらジージの部屋で
XBOX360で音楽を聴きながらゲームしてる☆


てか2人とも寝間着のままゲームしてるw


そして例のごとく2人してケンカしてる...
下の甥っ子がゲームしてると上の甥っ子がプレイするw


DSあるんだから、どっちかがDSやれば良いのに...w

そして下の甥っ子が僕のところに来る...
お兄ちゃんがぁゲームやらしてくれなぁぃい!


そか...そうなのか....(´・ω・`;)


仕方ないので優しくどっちかがDSやればいいじゃん
っと言ってみるが、僕が部屋を出ると....


またなんか言い合ってるw ┐(´・д・`;)┌
もうしらねっ....w


フーガお兄さんは
甥っ子達のケンカみてて疲れましたよっとw


あっ....そうか...だから下の甥っ子はああ言ったのか
いあw昨日、僕に下の甥っ子が突然


''フーガ君はどうしてそんなに優しいのぉ?''
って言って来た...そか...実の


お兄ちゃんといつもケンカしてるからかw
甥っ子よ...違うぞ...僕は普通だぞ(;´▽`A)


ってか...またケンカしてるよマッタク ┐(´・ω・`;)┌






༺༒Fuga༒༻