【カオリンゴさん感謝企画】確信をもらった数秘術~ | アラフォー金融ワーママの資産作り

アラフォー金融ワーママの資産作り

4歳 & 2歳姉妹を育てる都内在住共働きアラフォー。金融機関の一端で長年勤務。
①資産運用(投資)
②育児(可愛い♪)
③仕事(産育休中)
を中心に。近年素敵な方々との出会いに恵まれ、人生を明るくしなやかなものにしていこうと様々な事にトライ中。

 

クローバーシロクマ夫と共働き

3歳👩と1歳👩のアラフォーママ藤野さやか(fufuu)です

クローバープロフィール

 

先週のとある日の夜、

カオリンゴさんの感謝企画に

参加させていただきました。

 

 

既に多くの方が、

このカオリンゴさんのこの企画のことを

書かれていますね


本当にたくさんの方から応募があったそうで

これもカオリンゴさんの慕われ度の表れと思う飛び出すハート

 

カオリンゴさんは、美人で行動力のある方ですが

それ以上に人に対する優しさに溢れている方

と思ってます。

 

ハタラクマさんの講座等で

度々ご一緒させていただいてる間も

色々な方にサプライズなプレゼントを企画されたり

愛のある言葉をかけていたり


そういうことを自然にできるところが

素晴らしい人柄宝石赤と思います。

 

今回の感謝企画もそういうお人柄が表れていて

潜在数秘術を希望された方には

一人一人に資料を作ってくださいました。

応募人数もかなりあったというのに

ホント丁寧な対応・・・!!

 

実は私は一度スケジュールが合わず断念します、

とご連絡したところ、

「夜遅くても良いなら」

との返信をいただきまして、ありがたや~お願い

と平日の遅い時間にお話させていただきました。

 

 

実は「数秘術」という言葉自体、

カオリンゴさんの企画で初めて知ったのですが

 

以前、カオリンゴさんと山田コットンさん

コラボ企画「魅力発掘講座」を受講したときに

ずばり私の性格を当ててもらっていたので

カオリンゴさんの分析は確かだ

と信頼していましたキラキラ

 

 

 

カオリンゴさんによると、

潜在数秘術とは

”潜在意識にまつわる法則と、

古代からある占術を掛け合わせた

自己理解・他者理解の方法”

とのこと

 

そして「本当にfufuuさんそのもの」と

カオリンゴさんがおっしゃった私の分析結果は・・・

 

〇基本性質:5

 思考力に長ける、思い切りの良さ、

 知的好奇心、臨機応変さ

〇方向性:11

 サブリーダー、スピリチュアルなメッセンジャー

〇魂の望み:5

 変化や冒険を体験、自由な発想と柔軟さ

〇印象:6

 頑固・責任感・世話焼き etc・・・

 

この性質、魅力発掘講座で分析されてたことと

かぶってるところが多い・・・!

 

やっぱり私、こういう性質なんだな、と

深く納得しました。

 

ちなみに、40代以降、人生の終盤にかけては

「真実を語る」

らしいです。

私にとっての真実とはなんぞや…!!

 

私は、意識せずとも発揮できる要素の数字と

弱みの数字のかぶりが少ないので

素のままで自分の強みが活かせるとのこと

 

そう言ってもらえると

心強いなと思いました。

 

カオリンゴさんご自身の数字も

紹介してくれたのですが

私としては「意外・・・!」と思いました


でもそれをご本人は認めていたことが

また「意外・・・!」であったりして

 

私の知らなかったカオリンゴさんの一面を

さらに知れた気がして

それも嬉しかったです

好きな人にお近づきになる気持ちドキドキ

 

 

それにしても

これだけの人数の一人一人に丁寧に対応される

カオリンゴさんが凄い!と感嘆しました。

私なんか、長時間お話させてもらっちゃいましたよ・・・・

 

カオリンゴさん、ブログ5周年おめでとうございますラブラブ

素敵な企画をありがとうございました。

これからも応援しています飛び出すハート

 



 

 

【メルマガ配信してます!】

40歳を超えて二人の娘を出産し

「人生半分過ぎてから曲がってから加速している」

と言われたアラフォーOLの私が考える

お金回りのお話を綴っています。

現在、メルマガ登録してくださった方には

30分無料相談の特典をお付けしています。

(申込要領はメルマガ内でご案内しています)

復職後は状況により特典が変更になる可能性がありますので

ご了承ください。

 

 

↓↓  登録はこちらから音譜音譜

 

 

チューリップ黄これまでの提供サービスチューリップ黄

■2022.5 お茶会(資産運用・副業)

■2022.5 断捨離クラブ

■2022.10~12 資産を増やす基本のアイテム講座

■2022.1~ 資産運用の個別サポート

 

ご興味を持たれたサービスがございましたら、コメント・メッセージをどうぞ!