ラジオ出演させていただきました♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは


色と香りでキレイのお手伝い


パーソナルカラーアナリスト

アロマテラピーアドバイザー

カラーボトルカウンセラー

として、京都・大阪を中心に活動中の森本さやかです。



先日、FM丹波さんの番組に出演させていただきました音符


前回の記事

それを見てくださったパーソナリティの能戸さんから連絡をいただき、

インタビューを受けることになったのでしたルンルン



このご時世ですので、収録は電話で。


パーソナリティの能戸さんとの、かれこれ6年前に遡る出会いの話から


パーソナルカラーとはどんなもの?という話や

パーソナルカラーの資格を取るに至ったきっかけ、

また、高校での講座の内容や生徒さんたちの反応など

テーマである「女性の生き方」を軸に、約20分間お話しさせていただきましたキラキラ



その中で、昔から色が好きだったという話の流れで

国語の授業中に、資料集に載っている袿の襲色目を眺めてばかりいたことを思い出し、お話ししました。


(写真お借りしました)


これって、カラーコーディネートですよねキラキラ


あの頃の私が、いろんな道を経て今の私にたどり着いたんだなぁと、なんだか感慨深かったです照れ


パーソナリティ能戸さんの素晴らしいナビゲートのおかげで

お伝えしたいこともしっかり話しつつ

自分自身もめいっぱい楽しめた20分間でしたルンルン


やっぱり言葉で表現するって楽しい!


能戸さん、本当にありがとうございましたハート


 

fufuraホームページはこちら下矢印




お問い合わせはこちらが便利ですルンルン(New!)





パーソナルカラー以外のメニューはこちらからも下矢印

■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com