12/1 ハグミュージアム様ワークショップお礼♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは


色と香りでキレイのお手伝い


アロマテラピーアドバイザー

パーソナルカラーアナリスト

カラーボトルカウンセラー

として、京都・大阪を中心に活動中の森本さやかです。



12/1は大阪ガス ハグミュージアム様でのアロマワークショップでしたルンルン


当日まで知らなかったんですが、この日は大阪マラソンの日だったんですね足

ハグミュージアム前もコースに入っていたようで、沿道にはたくさんの応援団の方々が集まっておられました!!

11月にフルマラソンを走った身としては、ついついマラソンに反応してしまいます爆笑


そしてお隣の京セラドーム大阪では某アイドルグループのコンサート流れ星

(次回こそは行きたい…!)


そんな賑やかな中でのワークショップとなりましたキラキラ


いつもの緑あふれる一角をお借りして。


今回は大人女子がたくさんご参加くださいましたピンクハート

何度かご参加くださっているお客さま。
もう手慣れておられますキラキラ


WABカラースクールのさわこ先生の心強いサポート音符

ハグミュージアムさまが可愛いアイテムを用意してくださってましたラブ

ラッピングもクリスマス仕様クリスマスツリー






和気あいあいとルンルン

皆さん仲良しで楽しそうでしたピンクハート


今年の冬もハグミュージアムさまでワークショップを開催させていただくことができ、とっても嬉しかったですキラキラ


たくさんの方にお会いできるこのワークショップ。

いろんな方に出会い、いろんな方のhappyのお手伝いができるこの時間が、私の原点だなぁと感じますルンルン


ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたハート





ワークショップ当日の朝のひとコマ…

温かいラテを飲みながら、色んなことを考えました。

ひとつ、新たにスタートをきると決めたことも。

またいつか皆さまにお伝えできればと思いますキラキラ



今回もたくさんの方にお世話になりました!


いつも私を力強くサポートしてくださるWABカラースクールのさわこ先生。
そしてみどりマネージャー

ハグミュージアムスタッフの服部さん、山本さん。

いつも快く(と勝手に思ってる)送り出してくれる家族。


そしてもちろんご参加くださった皆さま。


本当にありがとうございましたハート





fufuraホームページはこちら下矢印



パーソナルカラー以外のメニューはこちらからも下矢印

■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com