5/1 Good-by Hey!Say! ありがとうございました♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは


色と香りでキレイのお手伝い


アロマテラピーアドバイザー

パーソナルカラーアナリスト

カラーボトルカウンセラー

として、京都・大阪を中心に活動中の森本さやかです。



昨日は舞鶴赤れんがパークで、ビューティーイベントGood-by Hey! Say!が開催されましたキラキラ


私はパーソナルカラー診断では初のイベント出店。 


どんな感じになるのかドキドキでしたが

とてもたくさんの方にお越しいただき、息つく暇もないくらいの大盛況でしたびっくり



雨が降り、気温もあまり上がらないお天気でしたが

本当にたくさんの方々がお越しくださいました。


お待ちいただく時間も長かったので、とても申し訳なかったんですが…


でも、皆さま

「ウィンタータイプの服ばっかり着てた!オータムの服買わなきゃ!」

「スプリングの色が似合うってわかって嬉しいラブ

などとても喜んでくださり、私もとても嬉しかったですハート


(お友達が撮ってくれました!ありがとうございますハート


今回たくさんの方の診断をしてみて、改めて感じたのは

私は人の笑顔が好きだなぁ照れ

ということです。


似合う色を身につけた時に見せてくださる笑顔

逆に、似合わない色の時に思わずもれる笑顔も


人が笑顔になってくれると私の心もすごく温まりますルンルン



そして、やっぱり色の力はすごい!ということ。

色ひとつで印象がガラッと変わってしまうというこのパワーを 

これからもたくさんの方に知っていただきたいと思いましたキラキラ


今回も多くの方にお世話になりました。


いつもいつも私をサポートしてくださるWABカラースクールのさわこ先生。

ブログはこちら



イベント主催者 eyelash  salon virgoのほんださん、やっちゃん、愛ちゃん




イベント出店者の皆さま


 fufuraブースにお越しくださった皆さま


そしてGWの最中、私を送り出してくれた家族にも…


愛を込めて、ありがとうございましたピンクハート




そして明日は大阪ガス ハグミュージアムさまでのアロマワークショップですキラキラ


ありがたいことに、午前の回は満員のため締め切られたようです。


午後の回はまだ余裕があるようですので、皆さまご参加くださいルンルン

ご予約は↓から







fufuraホームページはこちら下矢印




パーソナルカラー以外のメニューはこちらからも下矢印

■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com