3/16.17 舞鶴 千代屋さん 成人式用振袖展示会♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは


色と香りでキレイのお手伝い


アロマテラピーアドバイザー

パーソナルカラーアナリスト

カラーボトルカウンセラー

として、京都・大阪を中心に活動中の森本さやかです。



来週末、3/16(土)17(日)

舞鶴の婚礼衣装 千代屋さんで開催される成人式用 振袖の展示会で


パーソナルカラー診断をさせていただきますピンク音符


(画像は千代屋さんFacebookよりお借りしました)


一生に一度の成人式キラキラ


そこで着る振袖は、自分を最大限にキレイに見せるものでありたいですよねハート



お着物は基本的に同じ色味で身体すべてを包むので

洋服よりも色が印象に残りやすくなります。


その色が自分に似合うものであれば

お顔の血色がアップし、ツヤツヤにキラキラ

瞳まで印象的になり、髪も潤って見えます。



これがパーソナルカラーの凄さ!

ぜひこの機会に体験していただきたいですピンク音符

(画像お借りしました)



今回はお試しということで

4シーズン(springsummerautumnwinter

のどのタイプになるかどうかの診断をさせていただきます。


場所は千代屋さんの店舗なので、自分のパーソナルカラーを知ったその足でお着物を選ぶことができますよまじかるクラウン


お着物だけでなく、髪飾りや小物までふんわりリボン


楽しい気持ちで選んでいただけたら嬉しいですルンルン



クローバー振袖紋服 レンタル・販売 大展示会クローバー

ダイヤオレンジ日時    2019年3月16日(土)17日(日)

ダイヤオレンジ場所    千代屋  舞鶴店

ダイヤオレンジ時間    10:00〜18:00

ダイヤオレンジ費用    無料



実は私の結婚式のドレスも千代屋さんでお借りしたものでしたドレス

ウェディングドレスとカラードレス、両方で20着以上試着したかなぁ…

本当にたくさん衣装があって、嬉しくてはしゃぎ回ってた記憶しかありません(笑)



変身願望って言うんでしょうか?

いつもと違う装いをするって、なんだか嬉しいですよね


そんなワクワクな気持ちを色で後押しできればと思いますルンルン



来年以降に成人式をお迎えの皆さま、そしてその親御さま

来週末は千代屋舞鶴店にどうぞお越しくださいキラキラ




あと、長らく放置気味だったHPを少し手直ししました!(ほんとに少しですが)

もし良かったらご覧くださいピンク音符





■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com