10/6 ハグミュージアム様イベントお礼♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

森本さやかです


先日の三連休は大阪ガス ハグミュージアム様でのアロマワークショップでした


夏のような気温とお天気になった大阪でしたが

たくさんの方がお越しくださいましたよ〜



いつもこんな素敵な空間を用意してくださいます

インテリアの参考にもなりますね



ハグミュージアムでは3日間にわたり大感謝祭が開催されていて


ワークショップにもご家族連れを中心に、たくさんのお客様が参加してくださいました



朝いちばんに参加してくれた、可愛いアロマ女子



とっても小さいアロマ女子もママの代わりにパチリ




オトナ女子はラッピングもシックな出来上がりに


なんて可愛い笑顔


仲良し親子さん


お顔出しNGのため作品のみ


はにかんだ笑顔にキュン


アロマ男子も楽しんでくれました


ママと一緒にお二人とも素敵なラッピング


オトナ女子も意外とハマるラッピング!
みんな真剣に選んでくださいます



本当に作る方によってアロマもラッピングも様々

どれがいいとか正しいとか関係なく

どれも素敵で素晴らしい


その方の存在そのもの、個々の輝きを感じました


人ってやっぱり素敵だなぁ


皆さま、本当にありがとうございました


アロマワークショップ2日目のご報告は次に続きます



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com