【オーダーブレスレット】願いを叶えるクールなメンズブレスレット | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


オーダーいただいたブレスレットが出来上がったので、お渡ししてきました

{89C6513D-7205-4977-913F-B3784375189D}

やっぱりメンズブレスレットは大ぶりな石で迫力あります



使用したのは以下の石。


レッドアンフィボールインクォーツ…直感、行動力、夢の実現、前進、成功
 

ルビー…勝利の石、愛、恋の成就


スモーキークォーツ…精神の安定、ポジティブな思考


アイスオブシディアン…集中力アップで仕事の効率を上げる、感情のバランス



今回はオブシディアンの中でも希少なアイスオブシディアンを使用。


それと、レッドアンフィボールインクォーツもあまり見かけない石なんじゃないかと思います
力強くも透明感のある、美しい石です


ルビーは文句なしの「勝利の石」
贅沢にも4つ使用してみました


スモーキークォーツの落ち着いた色味は、見ているだけで心が整うような気がします



ご依頼いただいたのは、以前ブレスレットをお繋ぎした方のご友人。

ブレスレットの仕上がりにご満足いただき、ご友人にfufuraをご紹介くださったようです


fufuraのブレスレットはほとんどが口コミでのオーダー。

本当にありがたいことだと思っています


{54EAAF96-C858-4BE9-82CB-6A6E96843519}

ご紹介くださった方にお繋ぎしたブレスレット

ちょっとイメージが近いですね




このブレスレットがご依頼主さまにとって良きサポーターとなりますように…


この度はfufuraにご用命くださりありがとうございました


{70EC3777-A010-47F8-90A4-D67E6A2EBE68}

fufuraではこのようにオーダーも承っております。

下記をご一読いただき、ご連絡くださいませ。


オーダーは「お問い合わせフォーム」からか、
もしくはfufura1207@gmail.comへメールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。


ご縁を感じられた方はご連絡ください


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com