【オーダーブレスレット】パワーを高める天からのブレスレット♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


ホームページはこちらからどうぞ



オーダーをいただいていたブレスレットができ上がったので、お渡しさせていただきました

{DCBF10D9-33EE-43EC-9206-4554D3100593}

メンズブレスレットです


今回使用したのは


「天から降ってきた神の目」と言われるアイアゲート(天眼石)強力な邪気払い、魔除けの意味も。


成功へ導くレッドタイガーアイ。ネガティヴパワーを受けやすい人のお守り。


トルマリンインクォーツは人の持っているパワーを高める石。仕事運、人間関係運アップ。


マイナスエネルギーの浄化をしてくれるオブシディアン。まっすぐ目標へ向かうパワーと積極性を与えてくれる石。




全て直感で選びお繋ぎしたのですが、気に入っていただけたようでとても嬉しかったです


{EB613E01-628A-477A-B0CA-1759288824C1}

お渡しがてらちょっとひと息…


最近はメンズのオーダーもわりといただくんですが、やはりレディスとは色合いも石の大きさも違うので、作っていてとても楽しいです


今回も納得のいく出来上がりとなりました



このブレスレットがご依頼主さまにとって良きサポーターとなりますように…


この度はfufuraにご用命くださりありがとうございました


{70EC3777-A010-47F8-90A4-D67E6A2EBE68}

fufuraではこのようにオーダーも承っております。

下記をご一読いただき、ご連絡くださいませ。


オーダーは「お問い合わせフォーム」からか、
もしくはfufura1207@gmail.comへメールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。


ご縁を感じられた方はご連絡ください


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com