【オーダーブレスレット】芯から輝くディープローズブレスレット♡ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。

ホームページはこちらからどうぞ


先月のクリスマスに、オーダーブレスレットを納品させていただきました

{E5AFC98E-8FCD-459E-91ED-AB7FCC8308F8}


使用した石は…

グラウンディングをサポートするガーネット。内に秘めた情熱のイメージも。


ローズクォーツはディープカラーとノーマルの2色使いで。
美しさ、女性性、優美さ、自分自身への許し。


内面からの美、魅力を意味するクイーンコンクシェル 


マザーオブパール は優しくおおらかな愛、清浄なエネルギー


そして万能のヒーリングストーンであるクリスタル
輝きを増すサポートも。
 

…これらの石でお繋ぎしました。



オーダー主様のイメージとして
「ピンクの中に潜む赤」
というものがありました。

{AED7B0E0-8DA8-48FD-A27E-9E2C16444A18}

赤=情熱、男性性。


とても可愛らしい方なんですが、内に秘めた赤がチラチラと見え隠れしていると私は感じていて…


そこで、オーダー主様からのリクエストだった「グラウンディング・自分を輝かせる」 
というイメージとも合わせ、石を選びました。 


リボンのチャームは、オーダー主様のお誕生日のお祝いとして私がプレゼントさせていただきました

こちらは取り外し可能です


クリスマスイブにお手元に届いたということで、その点も喜んでいただけました


ご家族皆さまも「可愛い」と言ってくださったとのこと…

私もとても嬉しかったです


この度はfufuraにご用命くださりありがとうございました!


{2B6C3829-AE4A-47D2-8908-93EDED4DEA12}


fufuraではこのようにオーダーも承っております。

下記をご一読いただき、ご連絡くださいませ。


オーダーは「お問い合わせフォーム」からか、
もしくはfufura1207@gmail.comへメールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。


ご縁を感じられた方はご連絡ください


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com