50代からの思考のコリをほぐす #39 マインドセット | YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習=
見ているだけで垂れ流しになっていたり
真似してみようと思ったけど
実行に移せなかったり

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に
実行に移して結果を出す

ちょっとしたコツが
お役に立てたら幸いです。

 

ふふまるです。

 

YouTube学習って

本当に結果を出せるの?

 

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に

実行に移して結果を出す

 

その輪が増えることを願い、

YouTube学習を

文字で可視化したブログの

ちょっとしたコツが

お役に立てたら幸いです。照れ

 

行動できるコツを伝授いたしますので、

真似出来るところは

真似して下さいね。ニコニコ

 

米国のビジネスコンサルYUKIさんの

YouTube

 

 

成功する起業家のマインドセットを

ご紹介していきます

 

 

ふふまるの私も50代です

60歳を前にこれからの人生について

どう生きていくのか?

考える年齢になってきました

 

 

ふふまると同じ年代の方の

残りの自分の人生の歩み方を

聞かせていただきたいと思っています

 

 

そして

ブログを通して

一緒に歩んでいけたら

うれしいなぁ~と思い

この動画を選びましたニコニコ

 

 

 

 

丸ブルー50歳からのマインドセット

 

年を重ねるごとに

自分が生きてきた経験や知識で

思考が固まっています

 

 

これからからは

意識して思考を変えていくことが

必要だと意識できた動画です

 

 

50代になった今だからこそ

創造性を刺激するために

日頃の自分だと

挑戦しないような

新しいことに取り組んだり

いつもだったら行かないような場所に

行ってみるとか

 

✅ 自分の創造性を高める

 

✅ 自分を非現実的なところに連れてって

自分の視野を広げる

 

✅ 自分の生き方価値観視野を広げるような

真新しい世界に自ら身を置く

 

これらルネッサンスタイムを

意識して取り入れて

日々小さなワクワクを感じて

自分を高めていくために

とてもパワーをもらえましたOK

 

 

自分の時間ができて

これから自分のために時間が使える50代

 

 

私と同じように考えている

50代の方は多いはずです

 

 

50代って

とても幸せな年代だと思いますOK

 

 

このブログを落として

50代の皆様と

心が繋がれたらいいなぁと思いますニコニコ

 

 

60歳を前にこれからの人生について

どう生きていくのか?

一緒に悩み、自分に最前な方法で

歩めたら嬉しいです

 

 

そんなお悩みをお持ちで

本を一読されたい方は

下記からご購入いただけます。

↓↓↓↓