50歳からの大人の休日 #38 北海道支笏湖の旅 | YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習=
見ているだけで垂れ流しになっていたり
真似してみようと思ったけど
実行に移せなかったり

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に
実行に移して結果を出す

ちょっとしたコツが
お役に立てたら幸いです。

 

ふふまるです。

 

YouTube学習って

本当に結果を出せるの?

 

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に

実行に移して結果を出す

 

その輪が増えることを願い、

YouTube学習を

文字で可視化したブログの

ちょっとしたコツが

お役に立てたら幸いです。照れ

 

行動できるコツを伝授いたしますので、

真似出来るところは

真似して下さいね。ニコニコ

 

 

EATRIP* Pyon Chanさんの

YouTube

 

 

客室露天風呂

しこつ湖鶴雅別荘

碧の座(あおのざ)

北海道の高級温泉旅館

夢のような豪華オールインクルーシブ

全室レイクビュースイートルームの

食事が美味しいホテル宿泊記を

ご紹介していきます

 

 

EATRIP* Pyon Chanさんは

みんながあこがれる

一度は泊まってみたいと思っている

ホテルや旅館を紹介してくれています

 

 

ふふまるも動画が楽しみで

チャンネル登録しています音符

 

 

50代という年齢になって

自分が泊まりたいと思ったホテルに泊まりいく

 

これからは自分の心に正直に生きる

これが大切だと感じていますニコニコ

 

 

ふふまると同じ年代の方が

自分の思いを正直に

人生の歩み方の

参考になればと思い

 

ブログを通して

一緒に歩んでいけたら

うれしいなぁ~と思い

この動画を選びましたニコニコ

 

 

 

 

丸ブルーしこつ湖鶴雅別荘 碧の座(あおのざ)

 

北海道の支笏湖は

ふふまるも行ったことがないので

是非、碧の座に泊まりたいと思います

 

 

 

 

自分の時間ができて

これから自分のために時間が使える50代

 

 

私と同じように考えている

50代の方は多いはずです

 

 

50代って

とても幸せな年代だと思いますOK

 

 

このブログを落として

50代の皆様と

心が繋がれたらいいなぁと思いますニコニコ

 

 

50代という年齢を

楽しみましょう飛行機

↓↓⇩