先日、久しぶりに川越の喜多院に行ってきました♪

友人が来るとのことだったので。

高校時代は、授業さぼってココで遊んでることも多かった(笑)

 

 

脇にある仙波東照宮には、なんとカフェが出来たのですよ♪

社務所を作ったけれど、せっかくならカフェを併設しちゃおう!

って思うのもすごいんだけど☆

 

林の中のすごくいい環境で最高でした!

しかも、那須高原の森林ノ牧場のソフトクリームがあってビックリ!

めちゃくちゃ那須高原では有名な牧場なのです♪

昔からこだわった放牧してて。

 

ちなみに、喜多院には川越七福神のひとつ。

大黒天様がまつられていますので、お金のお願いはココですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村