池袋から歩いて数分のところにある

生ドーナツのお店♪

ずっと気になってて、先日やっと訪問。

入店してビックリしたのがスタッフの対応。

 

若いスタッフたちは、めちゃくちゃ

フレンドリーでしっかりした接客!

驚きました!

カラフルな映えるドーナツが多いのですが

まずは定番のものだけ。

丁寧に1個ずつビニールに入れてくれて

この目をひくロゴの紙袋に入れてくれました♪

プレーン・抹茶・チョコ?だったかな?

中にはクリームなどは何も入っていないプレーンのものだけ。

生地には、かぼちゃが練りこまれているので

しっとり!ということです。

 

プレーンドーナツだと、少しカボチャが入ってるのが

わかるかな?

 

 

しっとりしてて、美味しかったです!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村